人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナル商品登場♪♪

オリジナル商品登場♪♪_f0187170_12534869.jpg    お買物はこちらから>>>Go Shopping!


いらっしゃいませ♪

輸入ヴィンテージ専門店 「VINTAGE SHOP BLUEBERRY


こんにちは☆
店長”石垣”(いしがき)です♪♪
ご無沙汰をしており申し訳ございませんm(_ _)m

来週からはすごい寒波!?がやってくるとのことで初雪が見られる所も出るかも・・と天気予報でやっておりましたね^^
皆様の地域もそろそろ本格的な冬の到来を感じるようになりましたでしょうか?
こちら愛知も朝晩はやっぱり冷え込むようになってきて、そろそろ暖房器具も使い始めるようになってきました~^^

さてBlueberryには以前お客様にモニターをお願いいたしておりました、『Blueberryオリジナル商品』が登場!いたしております♪♪

皆さまにモニターをお願いさせていただいた「ビンテージ生地」を使ったヘアピンはもちろん、ヘアゴムやビンテージボタンやビンテージカボションを使用したゴムやヘアピン・・・などなどたくさんのアイテムが登場しておりますよ^_^

ぜひ見にいらしてください~☆☆








【お知らせ】

これまでBlueberryにてお買い物いただきましたお客様、全員に差し上げておりました『小さなおまけ』でございますが、この度、お買い上げ3,000円以上のお客様に差し上げる事に変更させていただきましたm(_ _)m
大変恐れ入りますがみなさまにご理解いただけますと助かります。


☆Blueberryには今週も可愛くて素敵な新商品がた~くさん入荷する予定です~♪♪
年末みなさまお忙しいことと思いますが^^一息つきに遊びに来て頂けたら嬉しいです☆

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 ヴィンテージショップ「ブルーベリー」
お買物はこちらから>>>Go Shopping!
by officehillside | 2008-11-16 12:46 | お知らせ
<< 本日ポイント2倍デー お支払い方法が追加されました♪♪ >>