人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい木のボタン♪

おはようございます!


予報通りやっぱりまた冷え込んできましたねー。。

先日までの暖かさがうそのようです。

しかも、風が強いので登校する小学生たちも可哀そう…、

今朝も早く「カラカラ」と強風で何かが飛ばされている音で目が覚めました!!


お天気もここの所晴れ間が見えないので、お布団が干せずに困っております、、

仕方なく今日は布団に掃除機を掛けておきました。

外でお仕事をされる方、暖かい春までもう少しですっ。がんばって下さいね♪


さて!

お店では「木製ボタン」に新しいデザインが追加しております!!!!!

いちごやペンギンなど7種類が新登場!!!

      


  クラフト素材に使えるかわいいボタンです♪

  ご自分でペイントして使っても楽しめますヨ♪



by officehillside | 2010-02-12 08:29 | 店長ブログ
<< 「チョコレート戦争」勃発! カメオ再入荷♪ >>